2009年04月14日

頭がかわいそうな喫煙者は一般喫煙者に迷惑をかけている事に気づくべき

日本パイプクラブ「煙草をたくさん吸う人ほど健康で長生き」「嫌煙厨どもはキチガイ」 特設ニュースちゃんねる
090414.png
こんな感じで自分が出した煙一切外に煙出さずに全部吸ってくれれば問題ない

ちなみに祖父は30代の時医者に「このまま喫煙続けると40代で死にますよ」と言われて禁煙し、90超えても元気です。医者gj
ラベル:メモ 煙草害
posted by こねり〜 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

『サルコーマセンターを設立する会』

ご無沙汰です。インフルエンザ自力で治してきた(゚∀゚)=3
デスモイドでもなんでもない謎の肉が硬化して数ヶ月、次の検査は5月です

癌研有明病院行く人へ。
5月はスパコミです。休みなんで外来は無いでしょうがお見舞いとか人ごみにぶち当たるかもしれないのでお気をつけください
イベント早見一覧

夏コミのありそうな日の検査も避けとくと吉
コミックマーケット公式サイト・次回のコミックマーケット76は、東京ビッグサイトにて2009年8月14日(金)〜16日(日)に開催の予定です。

【本題】
新聞で発見
090328.jpg
デスモイドも謎病気なんだっけか
まぁ聞いたことは無かった('∀`)

【参考】
日本に「サルコーマセンターを設立する会」
『サルコーマセンターを設立する会』正式発足について
ラベル:メモ
posted by こねり〜 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 検索メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

最近MRIとったよ

また放置してた\(^o^)/

【自分】
・なんか若干大きく…?
・最終的に様子見のターン!ドロー!
・硬い肉は量少なくて診断できなかったっぽ
・毎回そうだけど、診察料(ってか画像診断とか)ぱねぇwwwww親の金をあてにしないと生きていけねぇwwww

【Q&A板】
・特筆すべきものはもうない
・わがまま患者ちっくなご意見ご要望が目立つようになってきた。自重汁。

【ご飯】
値段はあれだけど、最近レストランで食事を済ませることに。
會舘オムライスおいしいですヾ(´∀`)ノ
ラベル:近況
posted by こねり〜 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

放置しすぎサーセン

オンラインゲが楽しくて^q^

【デスモイド的近況】
・相変わらず右足単独であがらない(手で補助しないと椅子の上に乗せるとか無理
・ずっと座ってると圧迫感(定期的にうろうろ
・ずっと立ってるとしんどい(まぁ最近立つ事無いにーと生活
・硬い肉は硬いまま。なんだろうこれ
ラベル:つぶやき
posted by こねり〜 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

肉片

採血してMRI、特に問題なし!
でもデスモイド付近に硬い肉があるのでナンジャラホイと検体提出
自分の肉片見たどー(゚∀゚)
当然だが麻酔かけてブチンブチン。
検査するのに足の肉ちょびっと取ったやつをチラっと見ただけですが、カッチカチに硬くてあんまり取れなかったようです。どうしたのデスモイドっぽい何か
続きを読む
ラベル:近況
posted by こねり〜 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

