2011年02月28日

リゼベン副作用

2010年10月から飲んでるリザベンですが、副作用ひどいんで停止しますた・3・

デスモイドは多少縮んだように見える(気持ちばかりの改善)
つまり
効果>>>>副作用
なんで、無理せず停止。

副作用内容:肝機能アッー!
GOT(AST)の欄、上限30の所なのに114アッー!

\その他適当な情報/
有明病院のコンビニにあったスープごはんってやつうめー!
「てるか母ちゃんのスープごはん」
http://officialblog.ministop.co.jp/info/2011/02/post-568c.html

汁気の多いおじやだと思いますがおしゃれ度うpのためにスープごはんとか言ってみたんでしょうね。
ちくしょう!おじや元々スペイン語だぞ!オジャだぞ!スープごはんだよ!うめめー!
posted by こねり〜 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

リザベンなーうっ

あんよいてぇぞおおおお(゚д゚)というわけでお薬げいつ

リザベン
参考:http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se44/se4490002.html

う、うん?ケロイド緩和?まぁいいや
デスモイド持ちは結構使ってる感じね!
これ飲んでしばし様子見です。

\その他適当な情報/
タリーズコーヒーの店頭に一言書き込めるノートがあるよー
いつもなんか書こうと思いつつなんも書いておらぬ
期間限定の食べ物もチェックだ(゚д゚)ウマー
ラベル:近況
posted by こねり〜 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

重粒子線メモ

放射線治療の上位版があるとは知らなかったぜ!
というわけでググりメモ

重粒子線がん治療について調べたこと。重粒子線はガンを治せるか

群馬大学重粒子線医学研究センター 新着情報

重粒子医科学センター病院 放射線医学総合研究所

群馬大学 重粒子線医学研究センター

加速器やらなんやらで施設がでかい!ごつい!と大変な事になっているようだ
あるのは千葉とか群馬と聞いた。
お値段280万くらい?らしい
ラベル:メモ 治療
posted by こねり〜 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

(´゚ω゚`)

去年37mmくらい

今日42mmくらい

(´゚ω゚`)でかくなっておる
座ってて微妙になんか踏んでる感じだと思ったら太腿のデスモイドがじっくり元気です(`A')キィ

【病院メモ】
タリーズコーヒーできた。
ホットドッグとかドーナツとか食べれるよ!
あとガン相談コーナーができて、その近くにネットつながってるPC二台。10分100円なり。
高いけど入院中、ネット中毒発作起きた時にやるしかねぇな…
Q&Aはもはや多すぎてチェックしてません^o^

続きを読む
ラベル:近況
posted by こねり〜 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

最近MRIとったよ

また放置してた\(^o^)/

【自分】
・なんか若干大きく…?
・最終的に様子見のターン!ドロー!
・硬い肉は量少なくて診断できなかったっぽ
・毎回そうだけど、診察料(ってか画像診断とか)ぱねぇwwwww親の金をあてにしないと生きていけねぇwwww

【Q&A板】
・特筆すべきものはもうない
・わがまま患者ちっくなご意見ご要望が目立つようになってきた。自重汁。

【ご飯】
値段はあれだけど、最近レストランで食事を済ませることに。
會舘オムライスおいしいですヾ(´∀`)ノ
ラベル:近況
posted by こねり〜 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

肉片

採血してMRI、特に問題なし!
でもデスモイド付近に硬い肉があるのでナンジャラホイと検体提出
自分の肉片見たどー(゚∀゚)
当然だが麻酔かけてブチンブチン。
検査するのに足の肉ちょびっと取ったやつをチラっと見ただけですが、カッチカチに硬くてあんまり取れなかったようです。どうしたのデスモイドっぽい何か
続きを読む
ラベル:近況
posted by こねり〜 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

服が…(´゚ω゚`)

放置しすぎですね…まぁ、便りが無いのは元気な証拠でw

今日は着まくりすぎて縮んだズボン(若者風に言えばパンツだがパンツって下着にしか思えない)にいい加減見切りつけて新しいのを探しに行きました

あったか素材50%OFF発見!よっしゃ試着!!

(^ω^)…ぎゅ…(゚д゚)…

 …右足つっかえてはけない

右足は手術後、太もも付近がリンパ不調でむくんでるんですが、最近マシになったと思ってたらその辺のズボン履けないレベルだったという…
左足は楽勝なんだがな…(両足通らないのでウエストが大丈夫かは不明w

ブーツカットなんてシネバイイノニ(呪)

そして見回すとブーツカットのオンパレード&たまに見つかるストレートはスリムタイプか値段がワーオ
ワイドも置いてくれよ(´・ω・`)品揃え…

つーわけで結局手ぶらで帰宅。さて、近所で品揃え豊富なトコは今日行ったトコくらいなんですがどうしたら…(´゚ω゚`)<通販は試着できないから嫌ですし
メンズに手を出そうにも試着に抵抗がががw
ラベル:近況 つぶやき
posted by こねり〜 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

【放置しすぎた】近況報告【ネタが無い】

前回記事が9月って…放置しすぎ です ね

orz

それというのも自分の病状が改善されまくりで特に問題が無い上に病院行ってないからです…次に行くのは春です来年ですわぁ年賀状考えてないっ!!
続きを読む
ラベル:近況 つぶやき
posted by こねり〜 at 15:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

デス持ち会

デス持ち会 〜デスモイドを持つ人の会〜
ができましたよ〜
情報元:上間あつしのドゥーチュイムニー: 情報交流サイト『デス持ち会』誕生!
少ない情報もみんなで持ち寄れば結構な量になるよ(^^)
posted by こねり〜 at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

癌研病院で診察

一ヶ月ぶりに有明へ。国際展示場駅は人大量…何かイベントがあるのか…?
続きを読む
posted by こねり〜 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

