2011年11月27日

メモ

原因不明の病気で女の私が口からう○こ噴いた思い出
http://vippers.jp/archives/5428520.html

タイトルはアレだが大病患ってる人は特に読んだ方がいいような気がしてメモ的に
お腹が痛くなる話であります。注意
posted by こねり〜 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

TPPめも

「サルでもわかるTPP」
http://luna-organic.org/tpp/tpp.html

【ネットde真実】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1598963.html

MRIに0が3つくらい追加される世界になったらいつ爆発するともしれないデスモイドを抱えたまま死ぬ…
続きを読む
posted by こねり〜 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 検索メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

8月12日〜14日は夏コミだよ!

お知らせ遅れた(゚д゚)

毎年ビッグサイトで行われる夏の祭典「コミックマーケット」、今年は8月12〜14日にあります。
12日は金曜日、外来やお見舞いの方がいそうですね、気をつけてください。とても混雑してる可能性があります。
朝は仕方ないとして、イベント終了は16時、帰り道が混雑するかもしれません。もしやたらめったら駅に人がいるようでしたら小一時間レストラン等で休憩した方がいいかも…?

オタクの方はオタクの方で、病棟から会場の一部が丸見えですので、アホな事しでかさないようにしましょうね!入院中は暇なんで動ける人は窓辺で観察なんてのもできる('∀`)b
タグ:コミケ
posted by こねり〜 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

リゼベン副作用

2010年10月から飲んでるリザベンですが、副作用ひどいんで停止しますた・3・

デスモイドは多少縮んだように見える(気持ちばかりの改善)
つまり
効果>>>>副作用
なんで、無理せず停止。

副作用内容:肝機能アッー!
GOT(AST)の欄、上限30の所なのに114アッー!

\その他適当な情報/
有明病院のコンビニにあったスープごはんってやつうめー!
「てるか母ちゃんのスープごはん」
http://officialblog.ministop.co.jp/info/2011/02/post-568c.html

汁気の多いおじやだと思いますがおしゃれ度うpのためにスープごはんとか言ってみたんでしょうね。
ちくしょう!おじや元々スペイン語だぞ!オジャだぞ!スープごはんだよ!うめめー!
posted by こねり〜 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

リザベンなーうっ

あんよいてぇぞおおおお(゚д゚)というわけでお薬げいつ

リザベン
参考:http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se44/se4490002.html

う、うん?ケロイド緩和?まぁいいや
デスモイド持ちは結構使ってる感じね!
これ飲んでしばし様子見です。

\その他適当な情報/
タリーズコーヒーの店頭に一言書き込めるノートがあるよー
いつもなんか書こうと思いつつなんも書いておらぬ
期間限定の食べ物もチェックだ(゚д゚)ウマー
タグ:近況
posted by こねり〜 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

